夏バテを吹き飛ばせ!お出かけするなら美味しいもの三昧!私の週末はビアガーデンとイタリアン♪(梅田、都島)

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 夏バテを吹き飛ばせ!お出かけするなら美味しいもの三昧!私の週末はビアガーデンとイタリアン♪(梅田、都島)

夏バテを吹き飛ばせ!お出かけするなら美味しいもの三昧!私の週末はビアガーデンとイタリアン♪(梅田、都島)

夏バテを吹き飛ばせ!お出かけするなら美味しいもの三昧!私の週末はビアガーデンとイタリアン♪(梅田、都島)

こんにちは。うちのスタッフGサンのブログで時々紹介される、アウラの酒飲みYです(笑)
私の場合、季節、お酒の種類問わずに年中飲んでますが、夏バテ気味な憂鬱なテンションを吹き飛ばすため、週末はひきこもらず美味しいものを食べに行くようにしています。
そこで、最近行った美味しい楽しいお店をご紹介します。

まずはご存知の方も多いかと思いますが・・・

サッポロ生ビール黒ラベル THE PERFECT BEER GARDEN 2016 OSAKA

beer02
行ってきました。
人生初のビアガーデン!!!
354席もあるとーーーーーーっても広いところでした。
ニューミュンヘンが運営しているからか、から揚げおいしかったです!!
ただし、話し声がすごくて声が聞こえないので、ゆったり飲みたい人は「SPECIALルーム」を予約することをおすすめします。

そして次は、地下鉄都島から徒歩数分!

イタリアンキッチン bel tempo

bell03
オープンしてから半年の新しいお店ですが、中はとってもかわいくて、雰囲気良くて、とってもおいしいんです。

あいこトマトとモッツアレラのカプレーゼ

bell02
見た目もお味も最高です!
カプレーゼのトマトの種類は季節などによって変わったりします。

金目鯛のカルパッチョ

bell01
いろどりも綺麗でかわいくて、これまたおいしかったです。

エビとアボカドのワカモーレ

bell04
はい!これ最高でした!!!
おいしい!それ以外の言葉が出てきません。食レポむいてないです(笑)

カモのソテートリュフ入りマデラ酒ソース

bell06
言うまでもなくおいしいです!!
さっきからおいしいしか書いてませんがおいしいんです♪

仔牛のホホ肉の赤ワイン煮

bell05
「仔牛」という文字を見ただけですでにおいしい!と思いこめる自分が恥ずかしいですが、濃厚なのに後味よし!!!
ワインとともにいただきました。

…とまあ結果、写真を並べて「おいしい」と書いてるだけになりましたが(笑)
アウラ女子たちと「今度一緒に行こう!」と約束しました。
小さなパーティーなんかもできる素敵なお店です。
大切な人のお誕生日パーティーなんかにも最適です。
ぜひ行ってみてください。

大阪府大阪市都島区北通1-4-21 ディナスタビル103

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!