デザイン、考えるほど奥が深いです。。

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. デザイン、考えるほど奥が深いです。。

デザイン、考えるほど奥が深いです。。

デザイン、考えるほど奥が深いです。。

山名です。

あっという間に7月も終わります。。

6月末より毎週火曜日、グランフロント大阪にあるナレッジキャピタルへ
デザインを学びに行っております。

y_codesign1

ここへは、もちろんWebをやっている人だけではなく、
グラフィック、空間・建築、製品・プロダクト、アート、プロデューサーなど、
さまざまな立場や経験をされている方々が集まっており、講義やディスカッションをしています。

わたしの中でこれほどまで深く「デザイン」について考えることはありませんでした。
そのため、とても良い機会になっているのと同時に、いろいろな方の考えに触れることで、
今の自分の仕事に新たな考え方という刺激が加わり、更に良いカタチへと変化していく気がしています。

ここ数回にわたって講義を聞き、自分なりに感じたこと。それは、
人の想いを表現するために「デザイン」という視点は非常に大事だと思いました。

単なる装飾や表現方法といった小手先のテクニックを学ぶのではなく、
大阪はもちろん日本を代表する講師の方々のお話を通じて、より本質を学び語り合う場。
本当に大変貴重な経験をさせていてもらっています。

先週は講義のあと初めてナレッジサロンへ。
とてもキレイで興奮しました(^^ゞ

y_codesign2

y_codesign3

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら