ブログ

スタッフブログ

webデザイナー募集中webデザイナー募集中

h_hajimemasite

はじめまして!
新入社員の星出幸宏と申します。
先月末に入社いたしました、25歳の男子です。

h-portrait

現在は、主にコーディング作業を行っております。

御社の業績向上に少しでも貢献できるように
精進して参りますので、何卒、よろしくお願いいたします。

まだ、入社して日が浅いのですが、
私から見た、アウラのみなさんの印象を簡単に書いてみたいと思います。

・松永さん

人に元気を分け与えても余りあるくらいのパワーを持ってらっしゃいます。
声の大きさはバイタリティに溢れている証拠。
思わず電話の音量を下げた方もおられるのではないかという位の元気な声。
私も最近ようやく腹から声を出せるようになってきました。

誰からも好かれる人柄の良さ。
ビジネス・パートナーとして、友人として
松永さんといっしょにいられることは、皆様にとっても大きなアドバンテージではないでしょうか。
ぜひ松永さんという「幸福の青い鳥」と素晴らしい時間を過ごしてください。

整った容姿
年齢を感じさせない整った容姿。
日頃の摂生の賜物ですね。
松永さんのようなかっこいい年のとり方をしていきたいと感じました。

利他の精神
クライアント様のために、社員のために、会社のために
松永さんの行動は、すべて他人に向けられています。
全地球を覆う松永さんの愛で、たくさんの人を幸せにしていきましょう。

・田中さん

まるで姉のような優しさ
私には姉はいないのですが、田中さんのような方が姉ならいいなと思いました。
僕の恋愛相談にも優しく対応していただき、とても感謝しております。
お陰様で、どうにか次の恋愛に行けそうです。
これからも相談させていただきたいので、よろしくお願いします。

エコピープル
このスタッフブログでも度々取り上げられていますが、
田中さんは、ベランダで盛大にガーデニングをされている
地球にやさしい方なのです。
私がぽそっと「植物を育てたいんですよね。」というと、
わざわざオクラと紫蘇の苗木を持ってきてくださいました!
現在、楽しく育てさせていただいております。
そろそろ体から紫蘇の匂いが出てくると思いますのでご注意を。

山名さん

孤高の職人
デザイン・コーディング・プログラムまで自らこなす凄腕。
指示・指導もわかりやすく、頼りになるレジェントです。
黙々と画面に向かう後ろ姿は、生前の手塚治虫のそれと重なります。
天六の「トキワ荘」で、山名さんの背中を見つつ、
第二の石ノ森章太郎を目指し、精進しております。

飽くなき向上心
仕事はもちろん、デザインの勉強会に行かれたり、
経営に関してのセミナーに参加されるなど、山名さんは向上心の塊です。
休日返上でお仕事なさるその姿勢に、ゆとり世代の私は感動を覚えました。
「休日なんていらねえ。俺は働くことで自己実現するんだ。」
山名さんはこのようなことを考えていらっしゃるのではないかと勝手に推測しています。
そんな山名さんの向上心を見習い、私もがむしゃらに働こうと思いました。

まとまりと内容のない文章になってしまいました。
こんな星出幸宏ですが、何卒、よろしくお願いいたします。

駄文・長文失礼しました。

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on FacebookPin on Pinterest
webデザイナー募集中webデザイナー募集中

株式会社アウラ 松永巳知子 社長ブログ

webデザイナー募集中

お電話からのお問い合わせはこちら

お気軽にご相談ください。 06-6292-8577 【電話受付】 10:00~18:30(平日)

インターネットから24時間受付中
お問い合わせ専用フォーム 24時間受付中!

御社のホームページ、ご活用されていますか? インターネットからのお問い合わせは24時間受付中

御社のホームページ、ご活用されていますか?