あけましておめでとうございます!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ヨンです。

皆様!
あけましておめでとうございます!

皆、正月の準備をする年末、
私は「懐しさと新しい魅力いっぱいのまち」が
スローガンである浪速区へ引っ越しをしました。
(今年だけで3回目の引っ越しです)
年末だし、土曜日のことで業者さんに頼むと、
ものすごい費用が発生するはず。
勝手に自分で運ぶことに決めました。

用意した軽トラックと台車1台で往復すること6回、
最後レンタカーを返却したのは午前2時半・・・。
所要時間13時間の大変な引っ越しでした。

その後、昏睡状態から年明けを迎えましたが、
徒歩15分距離になった新世界の串カツで回復!

引っ越しというささやかなことでしたが、
やっぱり何かを「変わる」ということはそれだけでも
新たな目標ややりたいことがどんどん浮かんで来ます!

k-20140110
あべのハルカスを見ながら一日を納めています。

引っ越しするまでは色んな考えが巡りめぐってモヤモヤしていたのですが、
環境を変わることで雲が一気に晴れた気がします。

色々多事多難な年を送って今年からは新しい気持ちで
褌を締めなおす切っ掛けにして2014年も頑張って行きたいと思いました。

今年が皆様にとっていい一年でありますように。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!