水浸しになってみた件

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 水浸しになってみた件

水浸しになってみた件

水浸しになってみた件

質量が変化しないのを体重計の所為にしない、
水も滴るいい男、篠原です。

休みの日ってなにしていますか?
土曜日は台風の影響でJRが動いていませんでしたね。
線路が水浸しだったんでしょうか?

日曜日は、まずは腹ごしらえ。
shino_iphone 412
ラーメン屋でがっつり食べましたとも!
久しぶりのラーメン屋!

shino_iphone 457
その後、家の近くになんばパークスがあるのですが、買い物途中で噴水に大きくハマってしまいました。
shino_iphone 416
小一時間といわず、何時間でも遊びます。(嫁とともに。)
shino_iphone 445shino_iphone 452
なんか、まわりのこどもらのオムツがパンパンになっていく様が、かわいらしくて、面白かったです。
shino_iphone 465
もはやカオスですよ。

さて、海の日ですが、
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」日なのですが、
なぜだかプールに行きました。
山名さんも(たまたま)同じ日に行っていたらしいのですがニヤミスで会えませんでした。
ただいま、「進撃のスパプー」イベントで巨人がいます。
shino_iphone 525
写真奥建物の右上に巨人の頭が見えるでしょうか?
shino_iphone 538
入り口にも映画実写版「進撃の巨人」のキャラクター垂れ幕になっております。
shino_iphone 545
プールに入って屋外に巨人がいました。
shino_iphone 570
とはいえ、それだけですが・・・。
プールは、流れるプール→キッズプール→屋外プールを無限ループで楽しんでいました。
熱中症にならによう、水分補給も忘れずに。

プールにきているとついつい水分補給忘れてしまいます。
お子様がいる方は注意しましょう。
今年は気温が異常に高いです。
なので胃を水浸しにする勢いで飲んでやりましょう。

プールを4-5時間入っていたでしょうか?

もういい加減、切り上げてお風呂パートに。
サウナが多数ありましたので、
ここでも胃を水浸しにしてやりましたとも。
水補給→サウナ→体流し→水補給→サウナ→体流し→お風呂→水補給→サウナ→体流し
結果、お腹ドブドブに。
けして、はじめからお腹がドブドブだったわけではないですよ!

本当に楽しい一日でした。
夏は日が長いですね。
7時まわってますがこんな感じ。
shino_iphone 574

たまには、(すごく疲れますが)
プールに行ってみるのも、楽しいかもですよ?

shino_iphone 583

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!