天神橋筋六丁目から一駅!都島駅周辺の美味しいご飯♪カレーはもちろん!【インド料理・南インド料理】のお店「ナンタラ」さん!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 天神橋筋六丁目から一駅!都島駅周辺の美味しいご飯♪カレーはもちろん!【インド料理・南インド料理】のお店「ナンタラ」さん!

天神橋筋六丁目から一駅!都島駅周辺の美味しいご飯♪カレーはもちろん!【インド料理・南インド料理】のお店「ナンタラ」さん!

天神橋筋六丁目から一駅!都島駅周辺の美味しいご飯♪カレーはもちろん!【インド料理・南インド料理】のお店「ナンタラ」さん!

美味しいものを食べたい!

皆さんがそう思ったとき、思い浮かぶ街ってどのあたりでしょうか?
梅田?天満?天六?...。
いろいろあると思いますが、今日ご紹介するのは、天神橋筋六丁目から一駅、
地下鉄谷町線都島駅周辺のご飯屋さんです。
都島には実はたくさんの飲食店があり、結構おススメなお店があります。

これから暑い季節がやってきます。
私が暑い時食べたくなるものといえばカレー!!!

IMG_1334

というわけで、今日は都島のインド料理店
中でも珍しい南インド料理が食べられるお店、ナンタラさんをご紹介。

たくさんのメニューがありますが、イチオシはミールスビリヤニ

IMG_1335

ミールスはご飯とおかずの定食といったところでしょうか。

メニューを熱く語りだすと止まらなくなるので、写真で我慢してくださいww

nantara

先日(2016/3/20)アウラスタッフ篠原が
日本橋ストリートフェスタ2016(詳しくはスタッフブログをご覧ください)にコスプレ参加していた頃、
万博記念公園では
日本最大級のカレーの祭典 「カレーEXPO」
なるものが開催されていました!
もちろん、ナンタラさんも参加♪大盛況だったようです。

IMG_1388

...といろいろとおすすめポイントはあるのですが、

店内は落ち着いた雰囲気でランチもディナーもゆったりと楽しめます。

(写真は2階席)

IMG_1344

もちろん、おひとりさまもOKなおしゃれで美味しいお店です。

たまには都島に足を運んでみてください♪

インド料理ナンタラホームページはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!