福山ロスの方々へ。おすすめの新おにぃはこの方です!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 福山ロスの方々へ。おすすめの新おにぃはこの方です!

福山ロスの方々へ。おすすめの新おにぃはこの方です!

福山ロスの方々へ。おすすめの新おにぃはこの方です!

こんにちは。野口です。

いつもラジオを聞き流しながら作業しているアウラの制作チームですが、福山雅治さんの結婚ニュースは、社内にも衝撃が走りました。

私は8年前に初めて福山さんのコンサートへ行ってからファンになりました。
年末のカウントダウンコンサートは東京まで行き、ラジオも毎週聞いてるファンの一人でした。

ましゃ、末永くお幸せに!

最後の大物独身を紹介する記事も多く見られましたが、みなさんこの方をお忘れではないでしょうか???

旧おにぃ(福山さん)に負けず劣らずの爽やかイケメン!

新おにぃは先月で51歳になったそうです。
誰もが知ってる映画で、世界に衝撃を与え、一気に人気者になりました。
それはもうあっさり顔でキリッとしたイケメンです!
あっさり顔というところが、福山ロスの方にもおすすめできるのではないでしょうか。

旧おにぃ(福山さん)は子供ように無邪気に仕事が大好き!

私が初めて福山さんのコンサートへ行った時、福山さんはひたすらアンコールに応えてくれました。
終電がなくなる人は気にせず帰っていただいてもいいです、と言いながら、弾き語りで照明もない中、一人ずっと歌ってくれました。
「ライブが好き!」それがエネルギーとして伝わってきてファンになりました。

新おにぃも負けてはいません!

新おにぃは、ハリウッドスターです。
アクション映画が大好き!
色んな映画を見て勉強し、ところ構わずカンフーの練習をする姿がパパラッチされるほどです。
先日来日した際も、アクション話になるとテンションアップ!楽しそうに語っていました。可愛いですね!

旧おにぃ(福山さん)はとっても礼儀が正しい!

福山さんの魅力の一つに、素晴らしいトークの受け答えがあります。
人々を楽しませるトークを展開しながらも、礼儀を忘れず、話す言葉がとってもスマート。

新おにぃはとってもシャイでインタビュー等は苦手だったようです。
でもシャイでありながら、スタッフ、ファン、みんなに敬意を持って接する姿がよく見られます。
ファンからの写真のお願いは絶対断らない、とってもナチュラルなスターです。

先日の来日でも、司会の方の進行をちょっと中断させて、ゲストの方への敬意を払ったコメントをする姿が素晴らしかったです!
てゆうか、自分が一番のVIPゲスト(ハリウッドスター!)なのに!

旧おにぃ(福山さん)はギターを弾く姿がかっこいい!

この件もクリアしています!ありがとうおにぃ!
新おにぃは、俳優でありながらもベーシストです。
以前はバンド活動で世界ツアーもされていました。

残念ながら私はライブへ行った事がないのですが、ZEPP大阪でのライブの打ち上げでアメ村に来た新おにぃに握手をしたもらったことがあります!

失礼にも、何も言わず手だけ低く差し出した私に、新おにぃは、キュッと私の手を握ってくれました。
それをしてもらう事で、私たちがどれだけハッピーになるか、とても理解しているスターだと感じました。
もう15年くらい前の話ですが・・・

最近でも日本をウロウロしてスマホで激写されまくりの新おにぃですが、当時から自由人だったのですね。

旧おにぃ(福山さん)は46歳で初婚!

新おにぃは、ハリウッドスターではきわめて稀な、御年51歳での独身街道を突き進んでおられます。最近は謎の美女とツーショットが多いとのこと。

ハリウッドスターでは定番の、結婚!離婚!モデルと再婚!また離婚!じゃぁないんですね。

彼女がいつもミステリアスなところも旧おにぃ(福山さん)らしく、私たちのワクワク感を演出してくれています!

でも旧おにぃ(福山さん)とちょっと違うところもあるのです。。。

旧おにぃ(福山さん)は綺麗好き!

福山さんはお掃除が大好きで、お部屋は整理整頓され、とっても綺麗だとか。ラジオでは「カバンの中はポーチだらけのポーチおじさんだよ」とおっしゃっていました。

新おにぃは・・・

いっつもおんなじ服着てる!
寝癖めちゃついてる!
道で寝るときある!
シャワーが大嫌い!
すぐ髪とひげがボーボーになる!

だそうです。しかし、いつも同じ服を来て、同じ靴を履いて、スーパーのエコバックで歩く姿がとても好感度の高いスターです。
これが新おにぃのチャーミングポイントではないでしょうか。

決してケチんぼなのではなく、周りの人達をすごく大切にしているエピソードも多くみられます。

そして、新おにぃの最新作が、大好評公開中です!

続編も決定し、他の作品も撮影中とのこと。

新おにぃこと、キアヌリーブス様の「ジョンウィック」を私も絶対観に行こうと思っています。

またいつか、ぷらっとお散歩しているキアヌに会えますように!

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!