僕が爆発したら悲しむ人がいるから(キリッ

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 僕が爆発したら悲しむ人がいるから(キリッ

僕が爆発したら悲しむ人がいるから(キリッ

僕が爆発したら悲しむ人がいるから(キリッ

夏休み気分の抜けない篠原です。

最近、友人に
「篠原はリア充やけどな」
と言われて、ムッとしたのだ。
私が、リア充(現実が充実している人々のこと、主に恋人がいる人に使う)?

ならば、この夏、最高にウザいリア充アピールをしてやる!
と意気揚々とNATSU100%エンジョイ&リア充アピールというやつを
私がやってみました。

ほたるの夕べと中自然の森に「蛍」

私の母校大阪市立今津小学校で6月初旬にほたるの夕べというのを毎年やっています。
今年も観ました。
たくさんのホタルがみれます。
地元の方はぜひ参加してください。
写真はありませんが。

IMG_0229

その少し後にスカイビルで『新梅田シティ、中自然の森に「蛍」、舞う。』というホタルイベントがあったのでこちらも参加。
こちらはほとんどどこにいるの?って感じなのですが
放し飼いなので運が良ければ間近にみることができます。

七夕祭り

image

IMG_0407

天満宮駅の改札のところにおいてあったので短冊書きました。
あと、家に帰ったら、嫁と娘が笹用意していたのでそちらでも書きました。

娘は、
「みんながもっとげんきになりますように」
「みんなのゆめがかないますように」
そのうち、世界平和とか書きそう・・・

かってに水祭り

以前、投稿したのですが、
ダイジェストでご覧ください。

IMG_0441

IMG_0457

カオスですね。
7月16日頃

プール祭り

IMG_0568

7月20日。

今宮戎こどもえびす

IMG_0593

IMG_0629

IMG_0645

こどもえびすには雪が運ばれるので
おこさまがいる方はおすすめですよ!
7月22日。

天神祭

IMG_0722

IMG_0695

リア充っぽいのを入れときます。
(そもそもの趣旨忘れてた)
7月25日。

キャンプ

IMG_0843

キャンプに出発しました。
8月5日。

IMG_0856

キャンプから帰還。
8月6日。

法善寺横丁まつり

8月10日、11日。

IMG_0888

IMG_0889
夫婦善哉のところ(水かけ地蔵)のところでジャズライブ付き祭り。
これは、ほぼ毎年いってますな。

沖縄へ

8月13日。
IMG_0861

自撮りがマズい!
てか自分の写真がない時点でリア充アピーラーとしては敗者なのでは・・・。
否、こう本人不在からにじみ出す、醸し出す、リア充の・・
IMG_0859

IMG_0865

IMG_0877
自撮りがやはりマズい。む。

IMG_0897
娘の人生初飛行機。

IMG_0918
終始ご機嫌。よかった。

IMG_0981

IMG_0984
なんぼ探してもよい自撮りがない。

IMG_0991
これ、リア充ぽくね?
(やはり私不在ですが)

IMG_1001
マンゴー。

IMG_1002
結局、3箇所ビーチまわって
2箇所で泳いで遊んだ。

IMG_1006
私たち、3人を無償でとめてくれた友人。
本人は仕事があったので少ししか話したりできなかったけど、
感謝してるよ。
大阪来た時はまた遊ぼう。

何がリア充かって行くっつってすぐ簡単に泊めてくれる友達がおるのが
リア充だよな・・・
(こんなリア充アピールなんかよりwww)

吉野ハイキング

8月22日、泉谷繁樹さんの吉野の森ツアーにアウラの他のスタッフ、子どもたちと松永さんとで参加しました。
朝、遅刻しそうでしたが、ギリギリセーフ。
IMG_1007

IMG_1011

IMG_1022

IMG_1043
山ビル(蛭)怖いこわい言いながら、崖のようなとこや鉄骨橋をわたりました。
足元の悪いところで山ビル、山ビル言うから喧嘩してしまいました。
(心、狭っ!)

IMG_1175
おいしいご飯と

IMG_1061
滝での水遊びはとても楽しかったです。

11951109_839874842728633_4659504114397128382_n

で、さすがにここで帰っておしまいかと思いきや、

花火(100均のやつ)

IMG_1073
よく、体力残ってるね。

IMG_1098

IMG_1119

で、もうなんもないやろうと思ってたら次の日。

ヲタロードの毘沙門天「大乗坊」地蔵盆

IMG_1125

IMG_1123

で、8月30日、
義父が娘に

ランドセルを買って

くださいました。
感謝。
そのあと、義父らは先に帰ってしまったんですが、

IMG_1185
娘と嫁、チーズフォンデュ初体験!

いやいや、嫁よ、チーズフォンデュぐらい食ったことあるやろ?

で、リア充アピールを思い出し、1枚。
IMG_1181
作為しか感じられないこの不自然な1shotを見よ!

で、9月1日、会社のみなさんで

映画「ジュラシックワールド」観賞

映画後、もくもくファームでお食事。
11904733_844053118977472_808611220080497142_n
安田さんの歓迎会だったのですが、ものすごく楽しかった・・・
そしておいしかったです。
そしておいしかったです。
(大事なことなので2度言います。)

それから、9月6日

仮面ライダーとニンニンジャー映画鑑賞


観た―!
まあまあでした。

IMG_1188

総括。
リア充アピールは自撮りすらできない私には向いていないということと、
リアルを充実させるこれでもかというほどに貪欲な姿勢。
つまり、嫁と娘が、ガチのリア充だったのでした。

IMG_0

そして、
「篠原、働いてないんじゃね?」
ってくらい遊びましたね、今年は。

あ、スイカ割りだけ忘れてた。
今夜にでも実行しないとなwww

あ、タイトルは
「リア充爆発しろ!」に対しての正当な答えだそうです。

駄文を最後まで読んでくれてありがとうございます。

篠原でした。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!