初めまして!前例ないとは口に出さない大阪に来ました!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 初めまして!前例ないとは口に出さない大阪に来ました!

初めまして!前例ないとは口に出さない大阪に来ました!

初めまして!前例ないとは口に出さない大阪に来ました!

はじめまして!
東京から来阪した韓国ソウル出身の金詠錫(キムヨンソク)と申します。

韓国の人って、皆、キムばっかりで、
自分で勝手に下の名前「ヨン」を使ってます。^^
見た目は少し違いますが、自分ではペヨンジュンより
優しい人だと周りの人たちを洗脳しています。

k-20131122-2

大坂城!格好いい!

やっぱり、大阪はみなさんが親切な人ばっかりだし、
可愛い関西弁(男性除く)を聞くと気持ちよくなりますね^^

k-20131122-1
ハート形で作りました!

大阪ではまだ1ヵ月半だけ経ってないですが、
551、風月、18番、珉珉など大阪の食べ物屋は
日本の台所だと呼ばれる、その名に恥じないですね!
(チェイン店でこんなクォリティー!!!)

大阪歴が短くてよく知れませんが、
大阪では「売れる?」より「儲かる?」という
言葉よく使ってるみたいですね?!
これも各、地域によって言葉の使い方が違うなっと思いました!

さすが、大阪は全てが楽しいです!

それでは、
これからも、よろしくお願いいたします。!

金詠錫(コードネーム:ヨン)より

韓国版も用意しました!!
k-20131122-3

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら