こんにちは。御園です。
少し前のお話になってしまいますが、カメラマンとしてアウラのお客様の声のインタビュー取材に参加させていただきました。
今回は、その感想をお伝えしたいと思います。
アウラでは、自社HPリニューアルに伴い定期保守契約をいただいているお客様などにインタビュー取材をお願いしています。
インタビュー取材させていただいた記事は、リニューアル時に公開する予定をしておりますので、公開を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
普段私は、HPの運用や更新に関わることが多く、定期保守契約をしていただいているお客様や運用・更新等をご依頼いただくお客様とは社内でも比較的多く関わらせていただいております。
そのため、今回初めて実際にお会いするお客様や普段よくやり取りをさせていただいているお客様の取材に参加することでき、私自身とても嬉しく思いました。
お忙しい中、大変貴重なお時間をいただきありがとうございました。
今回お会いできなかったお客様方とも、いつか直接お会いして名刺交換ができればと思います。
当日の私は、カメラを構えて室内を回りながら、インタビュー風景を撮影しました。
インタビューでは、WEBサイトの運用目的や会社にとってのWEBサイトの意義など、様々なご質問をさせていただきました。
具体的な内容はリニューアル時のお楽しみということでここでは控えますが、非常に興味深いお話や貴重なお言葉を沢山いただきました。
撮影を行いながら、実際にお客様の声をリアルに伺えることはとても貴重な経験だと感じました。
少しでも写真を通してその場の雰囲気が伝われば幸いです。
アウラでは最近3名の新しいスタッフが加わり、さらにパワーアップしています。
何かございましたらいつでもご連絡ください。
また、引き続きインタビュー取材のお声がけをさせていただくことがあるかと存じますが、その際は、撮影可能かどうかも含め、ぜひご検討いただければ幸いです。
以上、カメラマンとしてインタビュー取材に参加した感想をお伝えしました。
今後もお客様の声を大切にしながら、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。