他の国の人たちは、こんな朝ごはんを食べています。

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 他の国の人たちは、こんな朝ごはんを食べています。

他の国の人たちは、こんな朝ごはんを食べています。

他の国の人たちは、こんな朝ごはんを食べています。

毎朝、起きて初めて食べる朝ごはんは健康のために大事でしょう。
韓国の場合は朝から結構、ガッチリ食べるほうですが日本の朝ごはんはシンプルに食べますよね?

世界の色んな国の人たちは朝起きて何をたべるかが知りたくて調べてみました。

アメリカのニュースサイトBuzzfeedは17ヶ国の色んな朝ごはんをテーマにして動画を制作しました。
この動画を見たら実際にこの食べ物をどこで食べれるのか知りたくなるかも知りません。

日本はもちろん、アメリカ、イギリス、インド、ブラジルなどの朝ごはん見てみましょう。

Buzzfeedは朝ごはんだけではなく、世界の子供たちが食べている給食の動画も制作して公開しました。みんな同じトレイなのに、韓国だけトレイが鉄板ですね?

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら