はじめまして!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

8月からアウラに入社いたしました、野口と申します。

制作することが好きなため、制作会社で働く事を希望しており、
この度、念願のアウラの一員に参加させていただくことになりました!

私は希望の職に就けたのは、私をとりまく、家族、先生、友人、
そしてアウラのみなさんのおかげだと思って、日々感謝の気持でいっぱいです。

感謝といえば・・・

アウラでは、毎日朝礼と夕礼を行っています。

朝礼では、挨拶と輪読を行い、
夕礼では、報告と感謝を述べています。

私はまだ参加して間もないですが、
これにはたくさんの効果があるんだなぁと実感しています。

まずは述べること。
頭で考えてアウトプットする作業は、仕事に活かせるいい訓練だと思います。

私は普段、思ったこと、聞いたことを感覚で理解し、
アウトプットがおざなりになるくせがあるので、言葉にするのはいい訓練になっています。

そして、感謝や、思った事を述べる事によって、
チームワークが生まれ、また日々の感謝も増えていくことを実感しています。

そんな取り組みを行っているアウラでお仕事ができて光栄です!

そして、これからWebを通して、みなさまの思いを発信し、さらに引き出せるような
お仕事がしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら