意外と好評!iPhoneで作成、動画コンテンツ!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 意外と好評!iPhoneで作成、動画コンテンツ!

意外と好評!iPhoneで作成、動画コンテンツ!

意外と好評!iPhoneで作成、動画コンテンツ!

山名です。

この数日、少し肌寒さを感じます。
そろそろ本格的に「食欲の秋」へ突入でしょうか(^^)
食欲旺盛なことも良いのですが、カラダに余計なお肉が付いていくことは、
今の私にとっては緊急の課題であります。

さて、今回はiPhoneで撮影した写真を使って動画を作成してみました。
内容は完全自虐ネタ。。インド映画風に仕上がっています。

こちらは「iMovie」というiPhoneアプリを使って、
テンプレートにはめ込んで作成しておりますが、
撮影した動画をカット・つなぎ合わせて編集することもできます。

お客様のホームページで、店舗や商品・サービスの紹介など、
専用の機材を使わず、撮影・編集して動画コンテンツを掲載できます!

それでは、動画はこちらからご覧ください。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!