【会社で自慢しちゃおう!】世界の最新おもしろ動画が集められたサイト集

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 【会社で自慢しちゃおう!】世界の最新おもしろ動画が集められたサイト集

【会社で自慢しちゃおう!】世界の最新おもしろ動画が集められたサイト集

【会社で自慢しちゃおう!】世界の最新おもしろ動画が集められたサイト集

私が小学生だった頃の会話はこんな感じでした。

『昨日のめちゃイケ見た?』

『見たで!極楽とんぼの山本面白かったな!』

yamamoto

あれから、15年あまり経ちました。

実年齢は着々と増えるのに、精神年齢は小5でとどまったままです。
今でも、友達と話題になるのは面白いテレビ番組。
今はテレビ番組よりYoutubeなどの動画配信サイトが話題にのぼることが多くなりました。

小学生の時もそうでしたが、おもしろ動画をたくさん知っている者がスクールカーストの頂点に君臨します。

ですので、もっぱら僕の周りでは

【面白い動画を誰よりも早く見つけてみんなに紹介すること】

を皆で競っています。

今は誰もが動画を配信できる時代。動画の量も爆発的に増えました。

その動画の波の中から効率よくおもしろ動画を見つけ出す必要があります。
ですので【世界の最新おもしろ動画が集められたサイト】に皆が辿り着くまで時間はかかりませんでした。

最近は、皆が同じ動画を同じタイミングで見つけてしまうので、ゲームが成立しません。
ただただ、おもしろ動画を見て楽しんでいます。

今日はそんな世界中から集められたおもしろ動画を紹介しているサイトをいくつか紹介します。

grape -「心」に響く動画メディア

grape -「心」に響く動画メディア

喜怒哀楽、『心』に響くコンテンツを動画・画像を中心にお届けするメディア、ことgrape。
良質な動画が揃っています。

feely [フィーリー] – 心が動く、瞬間を。

feely [フィーリー] - 心が動く、瞬間を。

動画だけではありませんが、これまたシェアしたくなる動画が満載。

must

must

企業CMにこだわったサイト。見入ってしまいます。

ポケッチ! – スキマ時間を埋める動画&画像メディア –

ポケッチ! - スキマ時間を埋める動画&画像メディア -

スキマ時間を埋める動画&画像メディア、ことポケッチ!
動画の長さでソートされているので探しやすい!

9ポスト

9ポスト

ユーザーがシェアして友達に教えたくなるような動画を最速でお届けする、動画専門のバイラルメディア。
めっちゃ数あります。

いかがでしたか?
これで会社の主役の座を射止めることができましたね。
残暑が厳しいこの季節。クーラーとガリガリくんと、おもしろ動画で夏バテを乗り切りましょう!
以上、バイラルメディアのステマでした。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!