天神橋筋六丁目・天満おすすめランチ♪(ガッツリお肉編)

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 天神橋筋六丁目・天満おすすめランチ♪(ガッツリお肉編)

天神橋筋六丁目・天満おすすめランチ♪(ガッツリお肉編)

天神橋筋六丁目・天満おすすめランチ♪(ガッツリお肉編)

前回大好評をいただいたランチブログ、天神橋筋六丁目・天満おすすめランチ♪(カレー編)に続き、またまたおすすめランチをご紹介したいと思います。

第2弾はガッツリお肉編です!

スエヒロ

IMG_8309

抜群の安定感で、長く愛されている洋食屋さんです。
お店は新しくはないですが、店内はとっても清潔で気持ちがいいです。
窓が大きいので外から様子がうかがえるのですが、お昼も夜もたくさんの人がスエヒロで定食を楽しんでいます。

A定食はハンバーグとエビフライですが、写真は日替わりランチです。この日はチキンステーキでした。ステーキは美味、エビフライはプリプリでした!

完食大満足間違いなしです!

ビフテキのHibio スエヒロの食べログはこちらから

他人丼専門店 あか乃

IMG_8206

他人丼と聞いて、牛丼みたいなんを想像された方、親子丼の方が好きやな~と思われた方。安心してください!和牛ですよ!

他人丼単品(お漬物付き)は840円、他人丼セットは980円です。
私のオススメはセットです!
セットには、とろとろの湯葉と、大根おろしと、肉吸いが付きます。
湯葉と大根おろしと乗せていただくと、味の変化を楽しめます。最後は肉吸いをかけて雑炊風にしていただきます!
卵がふわふわだったり、三つ葉がたっぷりだったり、レンコンがシャキシャキしてたり、とっても工夫された他人丼です。

作った人尊敬間違いなしです!

他人丼専門店 あか乃の食べログはこちらから

神戸牛ハンバーグとステーキの店 いち

IMG_8262

神戸牛!という事で、私が確認してまいりました。パンッパンのハンバーグがあつあつの鉄板に乗って、出てきました!

ふんわりジューシーでレア気味に焼かれているので、焼き石でお好みに焼いて、3種類のソースでいただきます。
お肉が美味しいので、レアでもいけます!

鉄板の副菜も美味しくてごはんとお味噌汁にめっちゃ合います!お店のキャッチコピーに「お箸で食べるハンバーグ」とありますが、和食風なのがいい感じです♪

お昼からリッチな気分になる事間違いなしです!

神戸牛ハンバーグとステーキの店 いちの食べログはこちらから

タケル

IMG_8446

お昼からガッツリステーキならこちら!(ハンバーグもあるよ♪)
写真は日替わりステーキです。私は歯科矯正中なのですが、ぜんっぜん柔らかかったです~♪
タケル特製ソースをかけたり、タケル特製スパイスをかけたり、色んなアイテムでいただく事ができます。

とても人気店なので、早い目がオススメです。

残り半日パワー全開間違いなしです♪

タケルの食べログはこちらから

気になるお店はございましたか?

どのお店もアウラから5分ほどです。
気になるお店がありましたら、ぜひぜひランチ時にかぶせてご来社をお待ちしております!

天六にはまだまだ美味しいお店がたくさんありますので、第3弾をどうぞお楽しみに~!

第一弾(カレー編)の記事はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら