動画サイトVimeoの2014年人気動画

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 動画サイトVimeoの2014年人気動画

動画サイトVimeoの2014年人気動画

動画サイトVimeoの2014年人気動画

こんにちは!野口です。

楽しいクリスマスも終わって、もうすぐお正月ですね!
皆さんも、ふと2014年を振り返って、「こんなことあったな~あんなことしたな!」と思うことも多いのではないでしょうか。

私は今年の夏にアウラへ来て、たくさんの出会いや発見があった1年となりました。
来年はどんな年になるでしょうか!
2015年に期待をこめて、来週は大掃除をしっかりして、新年を迎えたいと思います。

さて今回は、Vimeoという動画サイトの、2014年人気動画をご紹介します。
Vimeoは、「ユーザーが実際に制作したビデオ」専用のサイトというのが特徴で、そのため、芸術性の高い動画が多くアップされています。

まずは、こちら

Moving On

ストップモーション・アニメで作成された動画です。

躍動感となめらかな動きは芸術性に溢れ、また糸と命を結びつけたストーリーが涙を誘いますので、ぜひぜひご覧ください。


JohnnyExpress

こちらもストップモーションアニメの作品です。

想像力にあふれた作品で、見ていて楽しくなる作品です。

想像力あふれる作品を見ていると、エネルギーをもらったような気がします。
私もエネルギーが伝わるようなお仕事をしていきたいと思います!

それでは皆様よいお年をお迎えください。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!