ブランディングがしたい!

シンボルアイコン ブランディングがしたい!

と、考えているけれど…

以前に広告は出したけどイマイチだった…
ホームページで何ができるんだろう…?

困り顔

Point!

大切なのは、「知ってもらう」そして「好きになってもらう」

自社の製品やサービスの、新たな顧客を獲得したい!というとき、
Webでは何ができるでしょうか。

もちろん広告を出すのも良い方法ですが、
本当に興味のある「見込み客」がやって来てくれなければ意味がありません。

そしてさらに、興味を持ったお客様が訪問されたホームページが、
製品やサービス、御社の魅力を伝えるものでなければ、
本来の目的である、新たな顧客となる可能性は低いでしょう。

ホームページに掲載する情報も、企業さまの大切な資産です

アウラでは、その資産を正しく発信し、
見込みのあるお客様に知っていただけるようなSEO対策を行います。

強気アイコン 自社製品を
もっと世の中に知ってほしい!

カーソルアイコン 同業などの、他とは違うポイントをアピールしましょう!


Point!

御社の「隠れた強み」を見つけます

無数の情報があふれるインターネットにおいて、
同業界で「ほかとは違う強み」を見つけなければ、抜きん出る事は難しいでしょう。

アウラでは、御社の事業について、できるかぎりの取材・調査をし、一緒に考えます。
時には、お打ち合わせ以外に、実際のお仕事を見学に伺う事も。

お客様ご自身も気づかれていない強みを見つけ、サイトの構成・内容に反映してまいります。

お客様ご自身も気づかれていない強みを見つけ、サイトの構成・内容に反映してまいります。

強気アイコン 自社のサービスには
他にはない特長がある

カーソルアイコン 特長は見せ方によって印象が変わってしまいます


Point!

オーダーメイドのホームページ制作を行います

アウラでは、テンプレートに当てはめるホームページ作りはいたしません。
どのような目的を持って、どのような良い所をアピールしたいか、
お伺いし、構成の案から作成します。

そのため、他にはない御社だけの魅力的なサイトが出来上がるのです。

どのような目的を持って、どのような良い所をアピールしたいか、お伺いし、構成の案から作成します。

強気アイコン 会社の知名度を
上げたい

カーソルアイコン 知ってもらった、その先を目標に!


Point!

重要なのは、好きになってもらうこと

ひとくちに知名度UPと言っても、
良いイメージをつけたい・受注につなげたい
などの、本来の目的があるはずです。

広告などで訪問者を増やす事は簡単ですが、
訪れたホームページの内容が、魅力を的確に伝えていないものであれば、
逆効果になってしまうことも…。

ホームページを見て、まず好印象を持っていただく、
次にお問い合わせにつなげるなど、
知ってもらった先に目標を置いたホームページ作りが重要です。

広告先からアクセスがあってもホームページが魅力的でなければ効果がありません。
魅力的なホームページを制作して入ればアクセスされたお客様に好印象を持っていただけます。
お問い合わせにつなげるなど、知ってもらった先に目標を置いたホームページ作りが重要で

料金

Price

アウラでは、すべてのお客様へオーダーメイドの形式でお見積りさせていただきます。
こちらでは、お取引いただいたお客様の、実際の代金の分布を掲載いたします。

ブランディング対策
ブランディング対策の料金分布図
  • アウラ社内風景
  • アウラ社内風景
  • アウラ社内風景

制作実績

Works
制作実績をもっと見る矢印アイコン