以前に広告は出したけどイマイチだった…
ホームページで何ができるんだろう…?
自社の製品やサービスの、新たな顧客を獲得したい!というとき、
Webでは何ができるでしょうか。
もちろん広告を出すのも良い方法ですが、
本当に興味のある「見込み客」がやって来てくれなければ意味がありません。
そしてさらに、興味を持ったお客様が訪問されたホームページが、
製品やサービス、御社の魅力を伝えるものでなければ、
本来の目的である、新たな顧客となる可能性は低いでしょう。
ホームページに掲載する情報も、企業さまの大切な資産です。
アウラでは、その資産を正しく発信し、
見込みのあるお客様に知っていただけるようなSEO対策を行います。
カーソルアイコン 同業などの、他とは違うポイントをアピールしましょう!
無数の情報があふれるインターネットにおいて、
同業界で「ほかとは違う強み」を見つけなければ、抜きん出る事は難しいでしょう。
アウラでは、御社の事業について、できるかぎりの取材・調査をし、一緒に考えます。
時には、お打ち合わせ以外に、実際のお仕事を見学に伺う事も。
お客様ご自身も気づかれていない強みを見つけ、サイトの構成・内容に反映してまいります。
カーソルアイコン 特長は見せ方によって印象が変わってしまいます
アウラでは、テンプレートに当てはめるホームページ作りはいたしません。
どのような目的を持って、どのような良い所をアピールしたいか、
お伺いし、構成の案から作成します。
そのため、他にはない御社だけの魅力的なサイトが出来上がるのです。
カーソルアイコン 知ってもらった、その先を目標に!
ひとくちに知名度UPと言っても、
良いイメージをつけたい・受注につなげたい
などの、本来の目的があるはずです。
広告などで訪問者を増やす事は簡単ですが、
訪れたホームページの内容が、魅力を的確に伝えていないものであれば、
逆効果になってしまうことも…。
ホームページを見て、まず好印象を持っていただく、
次にお問い合わせにつなげるなど、
知ってもらった先に目標を置いたホームページ作りが重要です。
アウラでは、すべてのお客様へオーダーメイドの形式でお見積りさせていただきます。
こちらでは、お取引いただいたお客様の、実際の代金の分布を掲載いたします。