採用情報の発信だけでもお金がかかる…!
自社のホームページはあるけども、採用には効果が感じられない…
採用目的のページは自社ホームページの中に作るべきか、別に作るべきか…と
お悩みの担当者様もいらっしゃるかと思われます。
実は採用ページは、内容がとても重要です。
企業同士の取引のためのページと、未来の社員に向けて打ち出す内容は違うものになるでしょう。
そのため大手の企業様も、自社ホームページとは別に作られる場合が増えています。
新たな人材が希望を持って応募できるページを作りませんか?
カーソルアイコン そのページ、御社の良いところや個性は見えますか…?
アウラでは、テンプレートに当てはめるホームページ作りはいたしません。
どのような求人がしたいか、どのような良い所をアピールしたいかお伺いし、
まず構成のご提案からはじめます。
取材や撮影に伺う事も。
そのため、他にはない御社だけの採用サイトが出来上がるのです。
広告で入り口を作っても、就活生はやはり気になる企業のホームページをチェックします。
また企業様も、社風になじみ長く活躍してくれる
「マッチング率の高い」人材の応募を望まれるものと思います。
そのために、ぜひ御社の魅力を正しく伝える採用ページを作りましょう。
カーソルアイコン 就活生が求める情報は、採用条件だけではありません!
いまや、就活にもWeb検索や事前の情報収集はかかせません。
もちろん就活生は、同時にいくつものホームページを見ます。
御社にぴったりの人材にアピールするために、
御社の社風や個性を前面に出し、まず知ってもらう所に焦点を当て、
採用ページを作られてはいかがでしょうか。
カーソルアイコン ホームページ制作はコストをおさえ、質をUP!
採用のための構成を考えて、文章を書いて、写真を撮影して…ホームページを制作して…という方法では、
コストも時間も倍以上にかかってしまいます。
アウラなら、すべてワンストップで行うため、
ホームページ制作のコストを抑え、費用を他に使う事ができます。
もちろん、御社の目的に応じて、効果や今後を見据えた設計をいたします。
アウラでは、すべてのお客様へオーダーメイドの形式でお見積りさせていただきます。
こちらでは、お取引いただいたお客様の、実際の代金の分布を掲載いたします。