
まわりに聞く話ほど、効果が出ていないと感じる
うちの業種では、どうすればいい…?
「まわりの企業は、ホームページを持って効果が出ているという話を聞くが…」
「もっと活用したいが、具体的に何をすればいいのかわからない…」
とお困りのご担当者様はいませんか?
Webの戦略は、目的に合わせて
「どこに費用をかけるか」を考えなければいけません。
ただ単にホームページを作っただけでは、希望する結果が出ない場合も。
アウラでは、制作だけではなく、
ホームページ活用のための方法も、目的に合わせてご提案します。
カーソルアイコン 目的に合わせて、様々な方法があります
今、問題となっている部分、課題はどこか。という所から、改善の目的を明らかにしましょう。
対策は、たとえば
「構成を一部変える」「SEOを見直す」「誘導を見直す」
「ファーストビューの印象を変える」「スマホに対応させる」
「お問い合わせなどのフォームをユーザーに便利に変更する」
「ホームページ自体の構成を変える」「コンテンツ(掲載内容)を新しくする」…
お客様に合わせてオーダーメイドの対策をご提案いたします。
カーソルアイコン 漠然としたお悩みもお聞かせください
何をすれば、希望する結果が得られるのか?よくわからない場合でも大丈夫です。
アウラなら、その段階から一緒に考え、ご提案します。
御社の魅力をどこよりもわかっているのは、御社だけ。
アウラはそれをWebで発信するための方法を、蓄積したノウハウを元に全力で考えます。
カーソルアイコン アウラなら、対策後の分析結果もご提供できます
Webトレンドや検索エンジンの基準も日々変わっていく中、
ホームページへの対策は、一時的に行って終わりというわけにはいきません。
掲載する内容も含め、
結果を分析して、対策をし、また改善する…というサイクルで、
長く勝ち残れるホームページが出来るのです。
アウラでは、すべてのお客様へオーダーメイドの形式でお見積りさせていただきます。
こちらでは、お取引いただいたお客様の、実際の代金の分布を掲載いたします。